MeiwaX'mas2017 作成記録④

 

 

どうもこんにちは、N村です。

 

 

 

さて、クリスマスツリー作りも3日目。

今日は点灯式の予定です。

 

そう、慌ててます。(社長が。)

なんだかソワソワしています。(社長が。)

 

なんでって・・・

 

 

 

今夜は『M1グランプリ決勝』が放送されるから!!!

 

 

 

そっちー!!?

 

いや、まぁ真面目に、これ以上延ばしてたらクリスマスになっちゃうからです。

 

じゃぁ早速、急ぎましょう。

 

 

 

 

 

子供達が作ってくれた、コップの『Meiwa』を設置します。

 

これはもう、3年目になるので慣れたものです。

チャッチャとやってい・・・ました。たぶん。終わりまで見てないけどきっとそう。

 

 

 

 

そしてとうとうあの巨大ツリーが運び出されます。

 

 

ゆっくりと倒します。

大きいので大変です。

 

そして皆さま、お気づきでしょうか?

上下別に作ろうと計画したはずが、結局一本になっています。

 

よく分かりませんが、

 

やっぱり1本じゃないとダメだね!テヘッ(笑)

 

とか言って笑っていたのをN村は聞き逃しませんでした。

 

 

 

意外にも二人で運んじゃいました。

 

立てるのはクレーンを使います。さすがにね。

 

 

 

この3日間の作業で、天気が良かったのはこの部分だけだったような気がします。

あまり天候に恵まれない中、ツリーを立てる時だけは晴れてくれて

本当にありがたかったです。

 

 

そしてツリーは最後の仕上げへ。

飾り付けをして、電球の電源コードをまとめ、倒れないように支えます。

 

 

 

ハートのオブジェクトはどうなったかというと・・・

 

 

おお~かわいい~!

 

・・・けど何て書いてあるん?

あと、なんか誰か一緒に写ってる・・・?

(なんか撮れ撮れアピールしてきたんで仕方なく、です。)

 

 

折角の力作なんですが、文字が読めないという欠点が。

これはどげんかせんといかんやつ。後日考えます。

 

 

 

 

 

 

さて。

 

待ちに待った全体図です。

 

 

写真ブレッブレ~~~~(お約束)

 

 

 

 

 

なんとか今年も大きなecoツリーが出来上がりました。

 

是非みなさんに足を運んでいただけたらと願います。

 

 

 

何よりも

 

制作楽しかったあぁぁ~!!!

 

 

 

 

そして、

お手伝いしてくれた子供達、ペットボトルを集めてくれた社員とそのご家族・お知り合いの方々

みなさんが見て「きれい~」と感じてもらえたら、とても幸せです。

 

たくさんの人たちに幸せが訪れますように~

ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 +゚*。:゚+:。*+゚*。:゚+:。*+゚*。:゚+:。*++゚*。:゚+:。*+゚*。:゚+:。*+゚

MeiwaX'mas2017 ecoツリー

点灯時間

17:00頃~22:00頃

 

是非家族と、恋人と、友達と、おひとりでも!!!!

見に来てくださいね

+゚*。:゚+:。*+゚*。:゚+:。*+゚*。:゚+:。*+ +゚*。:゚+:。*+゚*。:゚+:。*+゚