MeiwaX'mas2017 作成記録①

 

こんにちは、N村です。

 

 

今年もやってきました、この季節!

明和工業が一番イキイキするんじゃないかと思える、クリスマスツリー作成イベントです。

 

 

 

昨年から始まったこの企画、

言い出しっぺはやっぱり社長です。

 

 

 

N村は昨年から聞いていましたよ。

 

社長「ペットボトルでツリーを作りたいんやー。」

 

想像してたのは、私の身長ほどのもの。

だけどペットボトルだなんて・・・うまくいくのかなぁと半信半疑でした。

でも実際に出来上がったものは、5m以上あるんじゃないかというほどの

それはそれは見事なクリスマスツリーでした。

 

 

 

さて、昨年はちょっと作ってみたら

なんか知らんけどうまくいっちゃった系。

じゃあ今年は・・・?

 

 

 

ということで、まずは今年のテーマを決めました。

 

 

MeiwaX'mas2017

~ecoツリーをSNSで拡散しようプロジェクト~

 

 

インスタ映え。

流行語大賞にもなりましたね。

 

そう、インスタグラムで流行らせてください。

#拡散希望 です。

 

知ってもらいたい。

ペットボトルでもこんなにキレイなツリーが作れるんだよ!と。

明和工業、こんなことに一生懸命になるおもろい会社なんやで!!と。

 

 

 

さて、次回からは実際に作っている現場を紹介します。

 

 

 

+゚*。:゚+:。*+゚*。:゚+:。*+゚*。:゚+:。*++゚*。:゚+:。*+゚*。:゚+:。*+゚

MeiwaX'mas2017 ecoツリー

点灯時間

17:00頃~22:00頃

 

是非家族と、恋人と、友達と、おひとりでも!!!!

見に来てくださいね

+゚*。:゚+:。*+゚*。:゚+:。*+゚*。:゚+:。*+ +゚*。:゚+:。*+゚*。:゚+:。*+゚